地球に落ちてきた男

昨日はもちろん序観ました。

なんかテレビ版スペシャルバージョンっていってたから

ちょっと期待してたけど

前見たのとあんまりかわらなかった・・

むしろカットされてるシーンもあったみたいです。

更にED無かった。これはショック

つづく の後に次回予告流れて

あれ?EDの後じゃないのか?と思ったら

さーて来週は釣りバカ!!!!!!



(゚Д゚)



あのEDで余韻に浸るのが好きなんだけど・・

だけど次回予告はあれ?変わったか?って思ったけど

やっぱり新しくなってたみたいです

そんで放送終了後、日テレの携帯サイトで

エヴァグッズが抽選で当たるっていうのをやるみたいだから

ちょっと応募してみようかと携帯開いて

あー絶対サイト重たいだろうなーって思ってたら




ネットのトップページにすら繋がらない




(゚Д゚) ←本日二回目



ちょっと時間経って繋がるようになったけど

恐るべしエヴァファン・・




前アンケートサイトで1000円ぐらいポイントためて

この金でなんか買おうかと思ってamazonで買ったこの本

麻雀放浪記・・

あの勝負師伝説 哲也の原作です。

正直俺はあんまり小説好きじゃないんだけど

評価が高かったから買ってみました。

今日届いた訳なんですが

小説嫌いな俺でもスラスラと読める。

しかも小説だけどちゃんと牌の図とかが描いてあるから

状況が分かりやすいしオススメです

いかにもアウトローな世界っていうのが良い。

特に、実際に作者がそういう世界の中で生きてきたっていうのが

作品に現実味を与えていて良いですね

それで今日は

前住んでた家に麻雀牌が置いてあった気がして

確かめに出かけました

すると本当に発見

やった・・!と思い家に帰宅。

しかし・・

まぁなんとなく想像してたけど

牌が一個足りない・・

それにめっちゃ滑るしなんか小っこい気がする。

あー麻雀牌ほしいなあああ


さーて明日はついにあれですよ

その事で優と打ち合わせをしてきて

優が俺が思ってたよりもエヴァが好きだって事が分かりました

少しでも早く映画館につきたいが為に

徒歩で行ける距離にあるけど電車に乗り換えて行こうと提案するなど

やっぱり

一緒に観に行く相手はこれぐらいのエヴァ好きじゃなきゃ。

生半可な奴と見てもつまんない




ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破


ついに明日!!!!