星を見る少女


今日は文化祭最後日と共に

俺としては学生生活最後の文化祭となった訳ですが

ちょっと予想はしていたけど

本当にけいおんが出てきた時は

ぶったまげたねオイラは

いやハルヒはなんかもうありきたりになってきたって感じするんだよ

文化祭でやってもまたかーっていう感じ

でもけいおんが出るのは少し驚く

だけど歌は残念だったね・・

俺としてはどっか洋楽歌うバンドがいないかなーと思ってたけど

ガゼットとか・・もう全然別物やるバンドしかなくて

結局教員バンドが一番良かった

Greendayとかならどっかやりそうだけどなー

そんで教員バンドの人がGLAYのBeloved歌ってたんだけど

小学生の頃姉貴が持ってたGLAYのビデオ見て

それでGLAY凄い好きになった時期があるんだけど

そのビデオの中にBelovedのPVも入ってたから

なんかすごい懐かしい気分になった。

っていうか小学生でGLAYが好きってなんかおかしいよね。

ってゆーか小さい頃でも

良い歌っていうのは分かるもんなんだね

当時好きな曲だった

Belovedやhoweveは有名な曲だし

なんか凄いなと思いました。


まぁ結局何にもしてないんだけど

何故かすごい疲れて

帰りの電車で携帯握り締めたまま眠りこけて

あやうく降り損ねる所だった。


今日はエヴァの劇場版:序が放映される。

破はもう目前だしちょっとおさらいしておこうかな。

破まであと2日!!!!