これが僕達の最後のダンス

なんか今日は昨日の記事の続きみたいになってます



携帯見てみたら

ほとんど良い写真とれてねーなと

っていうか写ってる戦闘機ちっちゃい・・

マジで

デジカメはないと話にならん

しかし・・撮った動画とか見てたらまた行きたくなってきた

だけど一人じゃキツいって事がわかったww

案外大丈夫かと思ってたけど

っつってもこういうの好きな奴がいるわけでもないし・・

どうやら岐阜基地は実践任務についてる部隊はないらしいけど

兵器の開発(?)とか評価とかしてる所らしく

それで空自の保有する殆どの戦闘機があるらしい

なるほどね

確かに近くになんとか重工っていうデッカイ工場あったし

電車からそこで製作途中の輸送機みたいなのとか見れた

んで今年は小牧基地からなんかでっかい輸送機(?)が来てるとかで

最後の演目が終わると

「この輸送機は、これから小牧基地に帰ります」

とかアナウンスがあってそのまま帰るのかよwって感じでしたが

あと今日がラストフライトのパイロットの人もいました

いやー、うん!

なんか長谷川化した気分だけど

いってよかった航空祭

http://blogs.yahoo.co.jp/ktbmwm3/20919611.html

こちらの方がヒジョーニ綺麗に写真を撮られています。

当然、肉眼じゃこんなにデカく見えないんで

アップでとるとこうなってるのかーって感じっす

4枚目の画像は必見っすね


輸送機みたいなデカイのでも

クソ遅いと思ってたら

すげー身軽に動いてたのはビビった


っていう俺の航空祭体験記・・

そういや修学旅行の準備全然してねーや


寝る






【オマケ】


ミサイル防衛:PAC3配備中止の要請書、市民団体が岐阜基地に提出 /岐阜

 自衛隊が2010年度までに、各務原市航空自衛隊岐阜基地に迎撃ミサイル、パトリオット3(PAC3)配備のための予算を盛り込んでいることを受けて、周辺住民や市内の教員らでつくる「岐阜基地パトリオットミサイルはいらない!行動実行委員会(海野修治代表)」は29日、配備中止を要望する申し入れ書を同基地に提出した。

 申し入れ書では「PAC3がミサイルの撃ち落としに成功しても、破片は各務原市近辺に落ちてくる」などとしている。申し入れの前には、約40人が基地の周りをデモ行進した。【山田尚弘】




ん・・?

他の街にはミサイル直撃しても構わないって事っすか

KOEEEEEEEwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

色々カオスな記事だけど

売日新聞のだし本当の記事かもわからん

まぁこんな事言う馬鹿はいないよね・・・

航空祭の時もパトリオット展示されてたけどあれは1なのかな






んっと

航空祭

11万人来てたようです

パネェ・・