僕らが互いを思いやるそのやり方を変えろと

航空祭いってきたけど

基地の近くにある駅にいくとき・・

俺は仰天した

電車の中が朝の太多線の比にならんぐらい満タンで

なんぞこれwwwwwって感じでした

とりあえず予想以上に人が多かったけど

行ってよかったです

風が結構ふいてたから煙が飛ばされたりしたけど

ブルーインパルスとか

やっぱ動画で見るのとは違いますね

迫力っていうか音とかすごいしw

俺の目当てはイーグルだったんだけど

それ以外にも楽しみがある事を知らされました

んでアメリカ軍卸売りみたいな店があって

俺みたいな奴は当然そこに惹かれる

フライトジャケットとかあって

他のとこで4500円のやつとかあったから

所持金5000円でなんか買えるんじゃね?って思って

いいの見つけたけど値札ついてなくて

店員でパッと見アメリカ人見たいな人がいて

でも日本語はなしてたから

その人に値段聞いてみたら

「それ、本物だから高いよ」

って言われて、あーやっぱ一万とかすんのかなーって思ったら

「3万5000円」

・・・高!!!!

って思ったらいきなりzippoを取り出して

自分の着てたフライトジャケットの

袖を火で炙り出した

「他の人が着てるのはナイロンのだけど

おじさんが着てるとこれは本物だから燃えないんだ

ガソリンぶっかけて火つけても穴開かないよ」

って言われてスゲーって思った

その人日本人とアメリカ人のハーフらしく

どうりでアメリカ人っぽく見えたんだなーって思ったら

戦争にも行った事あるらしい・・

他の人としゃべってるの聞いたから詳しくは判んないけど

フライトジャケットすげー似合ってました

調べてみたら本物のフライトジャケットの入手は難しいらしいっすね

あと実際は燃えないんじゃなくて燃えにくいんだとか



それで

うん

出店でハンバーガー売ってて

ちょうど小腹も空いてたし

列に並んだ

500円ぐらいだろーなーと思って

そしたら後ろの客が

「これ1000円だってー!!!」











え・・・








あまり、味、しなかったです







残所持金2000円