アビリーンのパラドックス

何故日曜に目覚まし時計によって気持ちの良い睡眠を邪魔されなければいけないのか

その理由は凄く簡単ではあるけれど

まさか自分の分の受験票が無いとは思っていませんでした。

検定に興味は微塵もないから

自分がどの検定の受験票を出したか、受験料を払ったかすら覚えてません

とりあえず受けていけとの事ですが

これで受験票出してなかったから単位がもらえないなんてなったら

もう死ねます

それで検定中、問題が全然分からないから

航空祭の情報出てないかなーと岐阜基地のホームページを見てたんですが

去年は11月の末ぐらいにやったから

今年もそれぐらいにやると思ってた。

だけどなんと10月にやるらしい。しかも12日

危ない・・・

ひょっとしたら見過ごしてたもしれない。

月曜日にやるって学校だから行けねーじゃんとか思ってたら体育の日だった

ストーンカフェも航空祭に興味あるらしいから

出来たら一緒に行きたいと思うけど

あいつの事だから予定が入ったとかなりそうで期待はあまり出来ない・・

かといって一人で行ったときの孤独感は異常だったから

彼が無理だったら今年の航空祭はやめとこーかなぁと

・・あの電車の混みようはヤバイですしね

多分、誰もが経験したことの無い混み様だと思う。

まさに人間缶詰。

車両という箱の中に人を圧縮して無理やり詰め込んでいる感じ

駅についた途端、ホームが大群で埋め尽くされる程です。

なんせ10万人が集まるんですから・・

まぁぁ去年は天気悪かったし今年も行きたい所です。