吊吊吊吊

今憧れている品

Kraftwerkのデジタルリマスター版

定価はおよそ・・・2万円

CDのレベルじゃねぇ

ただ商業的成功を収めたアウトバーンから

今まで発売したアルバム8枚分を収録しているみたいです

なんていうか部屋で垂れ流ししたい


そういえば引っ越してから一度もロードバイクに乗っていないのを思い出した。

というか4月以降一度も乗っていない

なんか俺にはママチャリでまったり旅してる方が向いてるみたいなんだけど・・

せっかく買ってもらったんだしなぁ

自衛隊合格してるか分からんけど、してたら体力つけないといけないし

次小遣いもらったら久しぶりに出かけようかと。

自転車ちゃんと動くかな・・・