ホットスクランブル

なんだか昨日学校あったし

曜日感覚が狂ってる

水曜日は休みらしいから

尚更狂う・・

まぁ明日行けば休みっていうのはちょっと嬉しかったり。

なんというかもう飛行祭が待ち遠しすぎる

今年はブラックホークの飛行展示あるらしいし・・

RPGが飛んでこない事を祈ります。

えー今日はストーンと行きつけのコーヒー屋(二回ぐらいしかいってないけど)

に行こうとしたら臨時休業・・

喉渇いてたしとりあえずどこか行こうと

前から気になってた駅前にある喫茶店みたいな所に行ってみる事に

そこでチャイを初めて飲んでみたけどうめぇ

カレーもあってめちゃ食いたかったけど金なかったからやめました。

また行きたい

昔大好きだったハッチポッチステーション

今見るとクオリティ高すぎる。

子供向け番組でやったってんだから凄い。。。

サタデーナイトと正気の沙汰でないをかけてるのは神