We Didn’t Start The Fire

今日はなんだかやたら一日が長く感じ

しかもその後に追試。

まぁ受かった手ごたえは無かった。

という事でやたら疲れました。

これで明日休みじゃなかったら多分死んでた。

ナイスタイミング・・

そういやまいいつが終了すらしい。

前も終わるよーみたいな事言って結局嘘だったから

今回もそんな感じだと思ってたけどマジで終わるらしい

結構好きだったから見てたんだけどなぁ

まぁ終了するといっても

新しい形になってまた配信されるみたいだけど

前みたいな毎日更新じゃなくて毎週更新になるとかかんとか

毎週更新になるっつっても、内容は減らなくて

一回でまとめて一週間分配信するみたいな感じみたいだけど

毎週だとちょっと情報が古くなったりしそうだし・・

どうなる事やら

11月から変わるらしいっす

オチが秀才