釣りキチ日誌


ついに始まったアーキエイジ大魚釣り部

この大魚釣りをするのが目的だった・・・

結構金になりそうだし釣り自体が楽しい



そして初めての大型サイズゲット!

魚のサイズは魚がヒットした時にHPを見れば分かるんだけど

1万8000なら小物

3万なら中型

3万8000〜が大型って感じっぽい

今の所HP3万8000の魚しか見てないが中には5万とかもいるんだろうか





思ってたより高く売れなくて微妙な感じになった



こりゃあええわぁ


どうもクロマグロはあまり高く売れないっぽいという結論に至り

一番単価の高いだろうマカジキ一本狙いで行く事に





んで皆に大魚釣り付き合ってもらったけど

皆漁船作って熟練度上げて大魚釣り出来るようになればいいなと思う

そんで撒き餌を皆で回してけば結構うまそう

マカジキは小型で8〜9金

中型で16〜18金ぐらいになるんだけど

その代わり大きいサイズのが釣れない傾向にある気がする

マカジキの大型まだ釣れてないし・・・

でもマカジキの大型となれば1匹50金〜ぐらいにはなるかもしれない

ああ^〜マカジキ吊るしたいんじゃ〜〜




今日も一人で釣りに行ったら既に撒き餌されてるバショウカジキの魚群があり

しかも一匹目で大型が釣れてテンション上がった

やはり大魚釣りは吊るしてナンボ





1匹約28金、いいっすね〜〜〜〜

ただまだ遭遇した事はないけど海賊やアカネの襲来があると

釣果全部台無しにされる可能性があるらしいからそれが怖いね・・

出来るだけ人が少ない時間帯を狙った方が良さそうである





あと海底都市みたいなん所見つけて皆で冒険した

後ろのネームドに挑んだがスコられたよ

また後日再戦かな