それでも世界を崩すなら



前表紙目的で買った漫画雑誌に載ってた漫画

絵柄がすき(*>ω<*)





初めてマカジキの大型釣れた

テンション上がってドヤ顔でSSを撮ったのだが・・・


長時間の死闘の末急に釣りスキルが反応しなくなりそのまま逃げられてしまった

は〜????????????????って思ったケド

なんとその後また大型をツモり今度は無事にゲット






かぁ〜〜〜〜〜〜〜!!ィイネ!!







気になるお値段は36金

んーまぁ中々ヒットしない割には・・って感じだけど

小型だけでも十分だしオマケ程度に思っておこう






一回の釣りで100金ぐらいの儲けになりました







そして野良の人たちと一緒に大物釣り

こうしてるとすげぇ釣りしてる感があるね

釣りの裏ワザ的なのも教えてもらったから次試してみよう