代表作に「エデンの東」「怒りの葡萄」などがあるアメリカの作家は?

ムムム

腹筋ローラー使って立ちコロの状態で体伸ばして

体戻す時に結構勢いよく戻したら

腹に違和感

なんか普段感じる腹筋に効いてる〜みたいなんじゃなくて

肉が千切れるような感覚が襲ってきた

後で腹見てみたら下腹部がちょっと変色してた

やばくねこれ・・・

わかりにくいかもしれないけどこんな感じです



更に実は皆で牛丼食ってる時に

前痛んでいた歯で鳥肉かじったら激痛が走って

そっからずっと歯が痛かったんだけど

翌日になっても痛みが引かない

どれぐらい痛いかっていうと

22歳男が涙目になってバイト先のおばちゃんに「どうしたの?」って心配されたレベル

今は痛み引いてるけど朝の味噌投げの時は地獄だったね・・

バファリンも最近は飲む事なくなったな〜って思ってたらこの有り様

まさかの腹筋と歯のダブルパンチを食らった

なんかしたっけ僕・・

腹筋は何もしてない時は痛くないから気にならないけど

歯はアカンよ

いい加減治療しないといけない気がするけど歯医者行くの思うと気が滅入る


そういえば昨日ゲーセン行って初めてゼロデッキ使ってみたんだけど

なんとも微妙だった

6回やったけど最高で3位

主力のゼロも所詮は50コスなので大型使い魔にはスコられる

ウタウタイモード入れば大型とも渡り合えるけど

発動に60コスも持ってかれるのがねぇ・・

称号取るためにはこのデッキに慣れるしかないんだケド

そしていつも行くゲーセンのポップンが置いてあった所にマジアカが設置してあって

マジアカ入ってきたんかって思ったらなんと新バージョンだった

今年の1月から稼働してるみたいだけど全然知らなかったね

やってみた所レベルはリセットされてた

でも所属する組は引き継ぎみたいでガーゴイル組からスタートでした

組はドラゴン、フェニックス 、ミノタウロスガーゴイルユニコーン、フェアリーの6つで

更に組の中でキング◯◯ナイト◯◯ってのがあって実質18組あるっぽい

ちょっとやったらナイトガーゴイルに上がった

そして今まで予選は上位12名ぐらいが通過って感じだったけど

今回から合格点に到達してれば予選を突破出来るみたいな感じになってタ

一応昨日やった時には予選落ちはなかったからこのシステムの方がいいかもしれない

しかし金無いのにこれでゲーセンでやるゲームがまた増えてしまったな・・

咲で勝てたらゲーセンに金つぎ込もうかな●w●


今日のタイトルはマジアカで出題されて答えられそうで答えられなくて悔しかった問題です