海老名のうた

明日久しぶりに姉の家に行く

一応水曜休み取ったから月の夜から水までいる予定

どっかの宿に予約取ったっていってたからどっか行くんだろうけど

何処に行くんだろう

多分火曜日出発するんだろうからそんな遠くは行かないと思うが

んで実はJ辞めた事話してないから

すげー言い出しづらいやつやね・・

入隊式にまで参加して期待されてただけに気まずいよマジで●w●


艦これのイベントは完全にE−4で終了した・・

E−5やっても全然ゲージ削れないし中破大破の連続で禿げそう

しかも報酬がそれに見合った物とも思えないし

資源無駄にしてるだけなきがしてきたのん

とりあえずイベントは諦めて資源は大型建造に回そう

ビス子も大和もいないからなぁ

まずはビス子がほすぃよ


あ〜早く咲打ちてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜