南知多ビーチランド

帰宅

知多半島まで行ってきました




オーシャンビュー先輩








何気にプライベートで海辺の旅館に泊まるのは初めて

屋上にある露天風呂からも海が見えて良い感じでした

箱根行った時は山に囲まれてて景観はイマイチだったなぁ

今度は皆で海辺の旅館に泊まりたいね・・

その機会はあるのだろうか●w●








それと姉がコストコ会員だったんでコストコ連れていってもらいました

年会費払う代わりに全体的に安いってイメージだったんだけど

思いの外高かった

しかしカートから商品から何もかもがビッグサイズ

持って帰れるようなサイズの物がなかったから結局何も買わなかった

てか愛知にもあるって知らなかったわ





そういえば極ブヒの5話で出てきた湖の畔って諏訪湖だったんだね

マンガだと全然気づかなかった

前撮影した謎の巨大白鳥もちゃんと描写されてました










そういえば大高のイオンに行ったんだけどアニメイトが入ってて驚いた









ブオオオオオオオオオオオオオオン