メイド諸君

久しぶりにリアル麻雀打ってきた〜〜

そんなに上がれなかった気がするけど

点数の変動少ないし振り込みも1回で済んだから勝ってキモチヨク終わった

まぁ場代分ぐらいにしかならないんだけど

赤ドラありなのに跳満以上が一回も出なかったというね

次打てる日は来るのだろうか・・

そして翌日トリッパーズが風俗行こうぜと言い出し

その誘惑に負けそうになってしまったが落ち着け!といい風俗は回避

パチンコ勝ったら風俗行くかとパチンコ行きそうにもなったけど

既にGW突入してるって事で明らか回収されるからそれも断念

その代わり焼き肉に行ってしまって結局金使っちゃったんだけど・・

しかも二人共すぐ腹いっぱいになって食いきれなかったからスゲーもったいない

また皇室御用達の店に行ってしまった●w●

それにレバ刺しが置いてあって久しぶりに食えたよ!

後でメニューよく見たら馬肉を使ってるって書いてあったけど

味の違いは全然分かんなかったし普通に美味かったっす


河合荘の主人公が段々ウザく感じてきて切りそう●w●

メガネちゃんのキャラはすごい好きだけど主人公がちょっとアカンね・・

ブリュンヒルデも思ったより規制厳しいし所々BGMのチョイスがおかしい

まぁ放送前に思ってたほど酷くはないけど・・

唯一評価出来るのはOPぐらいかもしれない

だけど4話鎌倉に修学旅行に行く話でエルフェンリートの景色が出てきたのは良かった

原作だとそんな描写なかったからアニメスタッフのファンサービスなんやろね、嬉しいです


艦これイベント初日と2日目でEー3まで終了

んで一個ステージ隠れてると思ってたら実は二個もステージ隠れてて

E−4が駆逐艦編成+対潜装備必須という事だから

駆逐艦育ててねーし対潜装備も全然持ってねーよ・・と

諦めてちょっと放置してた

だけど一回行ってみたらなんとかなりそうな気がしたから

急遽対潜装備を開発して凸った所なんとかEー4もクリア

レベル30ぐらいの駆逐艦でもなんとかなりました

残るはEー5のみとなったんだけど

大和型がほぼ必須みたいで鬼畜ステージらしい

大和型持ってないしEー3までの攻略でかなり資源消耗してるからキッツイ

まぁ一応やってみるけどイベント終了までに攻略出来るかなー・・

バケツはいっぱいあるのに資源がないよ