コナミルク通信




ZAPZAPZAP・・・









始まったイベント

昨日殆ど寝れず寝不足気味だったからちょっとやってすぐ寝るつもりだったけど

結構いけそうな気がしたから長々とやってしまった





最初はこんな編成で

しかし長門なんか入れたせいで燃費が不味すぎたのですぐに変更

ちょっと調べたらボスへは固定ルートっぽいという情報が

イベント名の索敵機発艦はじめという通り索敵が高くないとボスまで行けない気配

彩雲1コつんどきゃ大丈夫だろって思ってたけどちょっと甘かった







ちょっと変えてみたのがこれ

彩雲2コ積んだぐらいだけどこれでボスいけました








条件満たした上でボス前までくるとこの索敵機っぽいアイコンが出現してボスまで行ける









ボスはこんな感じ

道中にも戦艦いないしボス戦でも確実にS勝利とれるから1ステージ目だけあって結構楽だった

それでも何回か道中に事故ったんだけどまぁボスまで辿りつければ勝ったも同然

それと戦闘にも若干変化が









索敵機を積んでると右上にこんなアイコンが出るようになってた

あと艦載機のスピードが変わってた気もするけど

イベント実装直後の重い状態だったからそれが原因かもしれない●w●

今日中にE−1クリアしたるで!と無駄にバケツを消費しなんとかクリア

そしてクリア報酬は・・















えっ

こマ?

まさかの現状開発不可な烈風改がクリア報酬

新艦娘来ると思い込んでたら貰えなかったけどこれはこれで嬉しい







E-2解放


全ステージは分かる範囲で3ステージだけど

多分奥にもう一個隠れてますね・・・

とりあえずゲージ回復もないみたいだしE-2以降はゆっくり攻略しよう

あっ

明日味噌投げいけば休みだった



明日でE-2クリアしよう●w●