カヴェンディッシュはもう映さなくていいです

音泉ストパンのラジオを聞いた後に

弱虫ペダルのラジオを見つけたから聞いてみたら結構おもろかった

そして弱虫ペダルの人気の理由が分かった気がする

要するに黒子のバスケよろしく腐女子ウケしているらしい

pixivでのイラスト検索数は3万8000

黒子のバスケも検索してみたら24万で格が違ったけど

劇場版もやってOVAと3期確定したストパンで4万

腐女子パワーすげぇ・・

所でツールド中津川の弊害でやっぱ足が筋肉痛

更にママチャリのサドルに座ってみたらケツも痛い

帰り道で痛み出した首裏と背筋は大丈夫だったけど

そして何しろ日焼けした所が痛い●w●

服が擦れるだけで痛いわ・・

これから更に暑くなるし走る時はなんかクリーム塗った方がええかもしれん

基本外で仕事してたJ時代と違って紫外線耐性が確実になくなってるね

んで暫くは前走ってた八百津方面へのルートを走ろうかなって思う

それで往復60キロぐらいのライドにしようかな

100キロを毎回やるのはしんどいねこれ

終盤の坂道の事も考えたらこれで十分なトレーニングになる気がする

そしてローラー台を買おうか悩む

ローラー台あれば気軽にトレーニング出来るし・・

お値段は約2万円

PS4なんか買わずにローラー買っとけばよかったわwwwwwwwwwwwww

しかも引っ越す事考えると荷物になるんだよね

金はなるべく貯蓄に回したい所だし

どうしようかしら・・




新城という選手がツールドフランスでステージ入賞した際の映像

この日ツールドフランスで初めてリザルト画面に日の丸が表示されたらしい

この頃にはもうツールドフランス見てなくて新城の事もよく知らなかったんだけどね・・

1位でゴールした選手の事をどうでもいい、もう映さなくていいと切り捨てる解説すき