パティスリーヨシカ

7時に起きてコンビニで買ってきたパスタを喰らう

8時に出発予定だったけどダラダラして結局出発したのは8時30

ツールド中津川開幕や・・・

多治見、土岐の市街地を抜け瑞浪

中京の近くまで来ました







アダルトグッズが景品のUFOキャッチャーぐらいしかない寂れたゲーセン

もうこの時点で軽く達成感を得ていたんだけどまだ先は長い・・

瑞浪の市街地(笑)を抜けた後は山の中みたいな所をひたすら走った

信号が少ないからあんまり止まらなくていいんだけどアップダウンが連続してキツイ







こんな感じの道

市街地走ってる時は早く田舎ゾーン入ってくれって思ってたけど

いざ入ってみるとなんか凄い心細かったね

そしてようやく恵那に到着







前から思ってたけど恵那って女の子の名前みたい

よつばとにもそんなキャラがいた筈


そして国道走るから迷わんやろwとブログで書きつつも

恵那の市街地入ったぐらいで国道から外れて焦る僕

一体どこで道外れたんや?????

グーグルマップ先生に助けてもらいなんとか復帰

そしてまた田舎ゾーンに突入した後市街地ゾーンに辿りつきようやく到着





くぅ〜〜〜w


しかし50キロには及ばないのでもう少し走る事にする

そして見えてきた看板






リニアのまちようこそ!中津川へ

哀愁漂いますね・・



その後見晴らしの良い場所に辿りつき

距離的にも区切りが良さそうだったのでこの辺で折り返す事に







そしてヘチマが中津川市民にはアピタぐらいしか娯楽がないといっていたアピタを発見







リニアのまちがそんなんでええんかあ???????






中津川征服の証としてマイバイクをパチリ

征服実行!






その先の道はこんな感じになってました

このままだと山道入ってく事になりそう

山道登る元気は残ってなかった●w●



そしてよく見てみるとpakke氏と征服しただいじろうの看板を発見







まさかのだいじろう中津川店である

ここの征服はpakke氏に一任する事にした

そして隣の客にチラチラ見られつつすき家で昼飯を食い

pakke氏オススメアプリを使ってみる事にした

こういうGPS使う系のってすぐ電池消費するからバッテリー切れで写真撮れなくなるのも嫌だったんで

行きでは使わない事にしてた

アプリをセットし家路への道を行く


しかし坂を登ってる途中で脚力に限界を感じて休憩する事にした







丁度いい所に休憩所みたいなのがあって助かったは・・・

しかしこの時点でまだ40キロ程残ってるのであった

絶望性ヒーロー治療薬





のんのん♪

行きでは気づかなかったけど山に囲まれたリアル村を発見







さらに謎のヘリコプターを発見

救助隊のヘリ・・・?


その後も死にそうになりながらなんとか家に到着

しかし100キロまで1キロ足りなかったから家の周りを適当にグルグルして距離稼ぎ







この前走ったのは結局5キロ足りてなかったので初めての100キロ表示






これが走行時間

丁度平均時速20キロ程度で走ったって事になりますね

ツールドフランスは平均40〜50で走るっていうから奴らのバケモノ度が分かる

僕が下りで出すスピードなんですがそれは・・







そんで凄い日焼けしてた・・・

朝は気持ちいいぐらいの気温だったけど昼過ぎから結構キツかった

これ真夏だったらマジで逝ってるわ

ボトルも今回2本で足りたけど夏だったら絶対足りてない


最後グーグルのストリートビューで僕が折り返した地点を確認して

そっから大体家まで引いてみた



くぅ〜疲w

家に帰ってみたら足が鉛のように重かったです・・

背筋や首裏辺りも帰りの途中から痛み出したし

明日いろんな所が筋肉痛になってそう

この前走った所よりもキツイ坂は無かった気がするけど

アップダウンの多さでは今回のがキツかったかもしれない

pakke氏オススメアプリは見事に充電切れてたので役目を果たせず●w●