生きる。

結局今日昼過ぎから気持ちいい晴れ方したから

味噌投げ終わって思わず走ってきた

つってもサイコンがちゃんと動いてるかどうか確かめる程度でしか走ってないんだけど

やべぇねこれ・・・

前より脚力無くなってる気がする

ちょっとした坂道でもかなりキツかった

これじゃ前100キロ走った時超えた山道も超えれないで・・・

中津川到達する自信なくなってきた●w●

なんかママチャリ乗る時とは違う筋肉使ってる気がするんだよなぁ

最後軽く下りになってる長い直線で出来るだけ本気で漕いでみた

49キロでした

もっと出せた気がするけど怖くて無理だった

まぁサイコンは正常に動いてるみたいで何より

あー金曜日どうなるかな


ギルティギアのブリジットが使えるというんで

セガのカオスヒーローズオンラインってのをやってみたんだけど

よく分からんねこれ・・

まずチュートリアルがなんか酷い

んで早速ブリジット使ってみたけどボイスがゲームから転用しましたって感じですげー違和感

実際転用してるんだろうなぁ・・

あとブレイブルーのキャラもいました

ん〜www

そういえばギルティギアPS4で出るらしいから買ってみようかな

今の所アイマスギルティギアぐらいしか興味あるのないわ

しかもどっちも発売日決まってないっていうね●w●





後でロードバイクちょっと見てたら

ギアが明らかにアウターの所にかかってた

走行中左の変速レバーは一切いじってない

試しに変速してみたら完全にインナーに入りました

つまり坂道を僕はずっとアウターに入れて走っていたと・・・

一番軽いギアにしてる筈なのに重いなぁ!!!とかバカみたいに必死に漕いでた、そりゃキツイ訳だわ・・・

帰りに本気で走った時もインナーのままなのに結構スピード出るなおかしいなと思ったんだよ

しかし帰ってくるまで気づかないのが素人丸出しで恥ずかしい