ナポリを見てから死ね


天気予報が微妙だったので今日行くのは断念

今の所の予報じゃ金曜日行けそうだから金曜にイコウ

そう思って寝たらすげー爆睡して今日夕方の4時過ぎに起きました

休み潰してるんだよなぁ・・

思えば久しぶりに目覚ましかけずに寝た気がする

とりあえず買ってきたサイコンを設置








初めて設置するから上手くいくか不安だったけど

コードぐちゃぐちゃだけどとりあえずセンサーは反応してるから大丈夫だと思う

これがワイヤレスだったら配線とかも気にせずに済んだんだけど●w●

実際に走ってみないとちゃんと正常に動作してるか分かんないし

今日の昼ぐらいにちょとだけ走る予定だったけどいかんせん起きたのが4時過ぎで空も雲模様

本番でちゃんと動いてくれることを祈ろう