ハードボイルドエッグ

チーフが店長に話通してくれてたみたいで今日店長に話しかけられた

一応2年は働いてくれっていわれて承諾してたからその事ツッこまれるかと思いきやそんな事もなく

結構あっさり了承してくれました

J辞める時の苦労は何だったのだろうか・・

ただヘチマみたく昼に就活をして夜働く事は出来ないかっていわれた

元々ハマヨコ行き志望だったからそんな事考えてもいなかった

あと8月末でしっかり辞めるつもりだったけど

8月末まで働いて9月に有給取るってことでいいよね?って聞かれて思わず肯定してしまった

っていうか結構急な話だし有給ちゃんと取らせてくれるって考えてもなかった

一応ちゃんと貰えるんだなぁ

まぁ夜働くってのはまた考えときますっていっといたアル

就職先全然見つかりそうになかったらそれもありだろうか

っていうか今日おっ??って所を見つけた

郵便局の生命保険の営業・・・

保険の営業って所が引っかかるし

固定給も驚くほど低くて多分今の味噌投げと変わらないぐらいだと思うんだけど

ネットで調べてみたら元公務員とだけあって殆ど定時あがりらしい

土日休みで有給も2年目以降は年20回は必ず取らせるとか

将来を見据えて働くとしたら中々良いかもしれない

正直他の企業見てたらここより全然ブラックそうだし

学歴も無くて資格も無い奴には好条件なのではないか

三ヶ月の宿泊ありでの研修期間がJを彷彿とさせるけどね

幸い東海地方は募集人数多めだけど応募者も多そうだし書類すら通るか分からないっすなぁ

書類6〜7月面接6〜8月で入社日は10月になるみたいだし一応応募だけしようかなと思っている

ダメだったら他の企業探せるし

というかここダメだったらガチブラックの道しか残ってなさそう


最近昼休みの暇つぶしに室伏広治の動画見てて

そっから武井壮の動画に飛んで見てたらなんかすごいトレーニングしたくなってきた

とりあえず武井壮が逆立ちは難しくない!って授業してる動画を見て

早速僕は1階で逆立ちを試みた

見事に転倒して腰を痛めた、もう二度とやらない

次の日休みの時ついつい会議で夜更かしをし

起きたら既に夕方で何もする気が起きないこれじゃアカン・・

出来れば親がいない時間帯に固定ローラー使いたいしいし

まぁ金曜はギリギリ走りにいけそうな天気っぽいからいい加減外で走ろう

あとロード以外にもランニングとかしようかな


Jの前期教育で体力検定に自信のない奴がマッチョな助教の元に集まり

課業後や休みの日にその人がトレーニングを指導するというのがあって

その人が上山さんって人だったからKamiyama Training School

通称KTSと呼ばれていた

ちなみに上山さんは弱虫ペダルに出てくる泉田君って子に髪型とか目の辺りとかすげぇ似てる





KTSオリジナルTシャツ(非売品)



当然僕も参加してたんだけど

今それを復活させる時が来たのかもしれない

Bekiko Training School

BTSの誕生や!!!!!!!

とりあえず片手懸垂が出来るまでにはなりたい