ストイシズム

コンビニのレジの横にラークが置いてあって

新しいやつかな?と思ってなんとなく買ってみた

けど普通のラークでしたわ

吸いなれてない事もあってか個人的には微妙に感じた

んでオマケについてたライターの火力がヤバくてビビった





ヤバイヨ

こんなんで火つけたら先っちょ持ってかれそう


今日はロードで走る予定だったけど

予定起床時間オーバーしちゃって走りにいけない時間でもなかったけど

なんだか気力が失せて結局やめにして

マンガ買いたかったし本屋に行く事に

んで聲の形惡の華ヤマノススメ買ってきた

ヤマノススメはアニメ見てないけど前から気になってたから1巻だけ買ってみたけど

なんか展開早いし期待してたほどではなかった(´・ω・`)

アニメの方はどうなのか気になるからちょっと見てみようカナ

惡の華は最終巻だったんだが

ん〜・・・って感じ

正直新ヒロイン出てきてから微妙だった

なんていうか結局仲村さんは何だったの?って感じだし

そして聲の形

既に持ってる巻買ってきてしまった

あああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwww

この失敗何回かやらかしてるんだよなぁ・・・

漫画買いに行く時は持ってる巻確認してからじゃないとダメっすね

しかも調べてみたら新刊まだ出てなかったわ・・

でも発売日今月の17日・・・やるせねぇ

今日は特に収穫がなかったな

んで帰ってきてから固定ローラーで自転車漕いで休日終わり