タナトスの幻想は終わらない

今度もしかしたら外人デリヘル行くかもしれない

いや一回は外人行っとかないといけないやろ・・・

一回はハーデス打たなきゃいけないみたいなアレ

僕の人生にそびえ立つハードル

ハーデスのハードルは4万という大金を犠牲にして乗り越えた

そんでGAIJIN・・

でも外人デリヘルの評判見るとすげーサービス悪いらしいんだよね

確かになんとなく想像出来るわ・・

しかし死ぬまでに成し遂げたい事の一つ・・・

あとはナポリヴェネツィア行くのとオランダ行ってタイマーズになる・・・

死ぬまでにやりたいね・・・・

北海道行って最終兵器彼女の展望台も行ってみたい

正直有給で広島行くか北海道行くかで悩んでた

とりあえず飛行機一度も乗った事ないからどっかの機会で乗りたい

金がかかる・・・・

だから僕はパチンコ卒業するんや

卒業(仮)






いいゾ〜これ