サマーウォーズ


九蓮宝燈二向聴まで行ったけど結局流局で悔しい思いした昨夜

呑気にそんな事してるからかまた寝坊しました

木曜日以来学校行ってないという恐怖

ここまで休むと皆から忘れられてるんじゃないだろうかとも思えてきます

それで昨日は映画なんか観にいったおかげで

所持金がかなり心細くなったのですが

そうとう自棄になってたので

これはもうどうしようもないです。

おかげで残りの所持金は150円です、本当にありがとうございました

しかも食費を削って小遣いを増やすという作戦も

もうすぐ夏休みなんで通用しない=収入が0

恐ろしいです。

給付金とお姉様からのバースデーマネーでなんとかするしかないっすね・・

給付金2万円 バースデーマネー1万円

まぁそのうち1万は麻雀卓とか買って使うんですが

そうすると残り2万

5000円で18切符買って

残り1万5000円を広島で消費する、と

所持金150円に後戻りです、本当にありがとうございました

まぁ1万5000円も向こうで使うかは分かりませんが

一人だけ海で缶詰とか食ってできるだけ金の消費を防ごうと思います。

それと露天君の日記見てたら旅行きたくなってきて

夏といえばツールドフランスもやるしまさしくチャリの季節な訳ですよ。

だけど旅に金の消費はつきもの。

バカみたいに腹は減るし水分は減るしで

一回の旅費で最低1000円は覚悟しないといけません。

その分の金を残さないといけないし・・

前の日記で今度は名古屋港行きたいって書いたけど

冷静に考えたらあんなに車ビュンビュン通る街中を

ロードで走ってたら絶対迷子になるし

かといって100キロ走った時のあの山道はもう走る気にならないし

という訳でとりあえず夏の目標として

■前回はいけなかった岐阜まで行く。

長良川の近くとかなら凄い走りやすそうだし・・

■琵琶湖に行く

距離的に不可能だけどどれぐらい近づけるか試してみるってことで


この二つを目標にしたいと思います。

なんだか最近ロード乗ってなさすぎてちゃんと動くか心配になってきた