「women came from mars」通っててよかった駅前留学

なんと・・・

今週行けばもう夏休み

しかも4時間授業だと・・

だけど、そう

給付金入んねーと話になんねーだろうがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

早くしろやクソおおおおおおおおおおおおおおおおおお

これで8月とかになったら泣くよ俺

っていうか給付金振り込まれるの1ヵ月後ぐらいって聞いたけど・・

もう1ヶ月は普通に経ってると思うんだよね。

これ親が隠してるとかだったらマジで死ぬ

明日は久しぶりに麻雀

だけどそこで今二連勝してるから

負けそうな気がする

まぁ頑張ってきます




マヤの出勤時の曲

この曲が頭から離れなくて調べてたら

別の映画で使われた曲だっていうのが分かりました

確かにどっかで聞いた感じがあったんだよな

太陽を盗んだ男・・

原爆を太陽に置き換えてるのがナイスです

評価結構高いみたいだしこの映画気になるなー・・

っていう感じに俺は物の繋がりから新たな物を発見する事が多いです。


それはそうと

名古屋行った時に無くしたとばかり思ってたipod

学校のカバンのサイドポケットみたいなとこに入ってた・・

完全に諦めてたからめっちゃうれしかったっす