紅孔雀

今日駅行ってみたら誰もいなくて

あれ?と思ったら

もう電車行った後・・

しかも1分ぐらいしか遅れてなかったし

電車来るの早すぎだろバカアホマンコ

野球応援→自衛隊説明会の予定が完全に崩されてやる気消失

一日のスケジュールが崩れるとすごいやる気無くすのは俺だけでしょうか

それで自暴自棄みたいな感じになって

キングにでも行ったろうかと思ったけど

所持金の心細さと日曜だという事を考慮して中止

そしてふと思いたった

そうだ、映画観に行こう

一人で行きました映画館に


何を観たかって

そりゃエヴァに決まってるでしょう

二回目ですね、はい

正直マリの365歩のマーチが頭から離れなくて

それ聞きたいがために行ったようなもんだけど

こんなくだらない理由で観に来る奴も俺だけだろうと思ってたら

他にも同志がいたようです

サントラには未収録らしいけど

フルで欲しいわあれ

っていうか観客のメガネ率がハンパないです

6割以上はメガネ、本当に。

あと思ってたよりも中学生とかが多いっていうか

カップルで観に来てる奴はなんなの、二人ともちゃんと知って観に来てるの?

とか色々思うことたくさんあったんですけど

二回通して観て俺が一番すごいと思ったシーンは

参号機のエントリープラグ食いちぎる所ですかね

多分アスカの悲鳴が入ってると思うんだけど

それとシンジの叫び声とがもう凄い

あと個人的に第三新東京市の様子を描写したあのシーンがお気に入りだったりする

てか同じ作品を映画館で二度観るなんて初めてっすね・・

ブルーレイで出たら買っちまうかもしれん