ラルクな感じのビジュアル系


二連続サボリ

・・・しかも今日は就職の話し合いみたいなのがあったらしい

そういえばサトコに

土曜日ちゃんと来れるんだったら

話し合いに来てもいいみたいな事言われて

俺は行きますって言ってしまったのだ。

アンタ来れるっていったやないのぉ!!!!!!!!!

ってサトコに罵倒される事間違いないなこれは・・

しかも就職の奴サボってるってもう非常にマズイ

マジで就職できんやないかあああ!!!


そんな時なんとなく親の部屋覗いてみたら

何故か俺宛ての大学からの資料とかが置かれてた

そこに混じってた一通の手紙

自衛隊からの手紙だった・・

高校卒業する人を対象に説明会をするんだそうで

就職がもう絶望的になった時に見つけたこの手紙

これが運命か

といっても説明会やるの明日しか残されてなくて

しかも野球応援がある日・・

まぁ時間が余ったら行ってみようと思いました