一夜の徹夜でこの世の星を知り

今日は夜の3時ぐらいに釣りしに福井に出発

到着したのは5時ぐらい!






ひっさしぶりにやるので教えてもらいながらやりました。







めっちゃええ天気・・・

釣果の方は僕が一匹友達二人が二匹

ちっちゃいキスしか釣れなかったっす

話によると去年夏に行った時は20匹ぐらい連れたらしい

ただ一匹釣れただけでも全然いいかな

釣りの雰囲気が楽しみたかっただけやしね

まぁ釣った魚の写真を撮り忘れてるという・・






んで帰りに食った海鮮丼

美味くない訳がない!

そして帰りに健康公園みたいなとこで

パターゴルフやディスクゴルフっていうのをして遊んだ

運動神経が無い僕でもこういうのならまだ出来るんで普通に楽しめたね

夏にまた釣り行くみたいなんでその時も楽しみ

あれだね海を眺めながら波の音に癒されつつ

タバコを吸いながら魚がかかるのを待つっていうシチュエーション自体が良い。


FXの方だけど初めてマイナスになってしまった。

六日目−12,198円

合算+22,292円

これまた手痛く負けてしまったもんだわ・・

だけどこんなもんだわな

問題は合算でプラスに出来るかどうか

土日は取引出来ないから月曜からまた頑張ろう!


はぁー楽稼ぎ紹介セミナー講師呼ぼうかな