突風のワゴン車で今朝この世に着いた


昨日はへちまと銭湯へ

最近シャワーばかりだったから久しぶりに湯船に浸かれスッキリ

しかしサウナが気持ち良すぎる

サウナ→水風呂の流れはヤバイね・・・

何度入っても最初に水風呂に入るときはどうしても躊躇するけどもねぇ

正直水風呂は好きじゃないけどサウナとの組み合わせは最高

という訳でかなりリラックス出来て帰ってきて速攻熟睡しました

もはや定期的に行きたいぐらいだけど地味に遠いので車が無いと行くのは厳しい

自転車だと帰り汗かいちゃうしなぁ

いかんサウナ気持ち良すぎるマジで・・・


そして今日はパチンカスになりにパチ屋

前から打とうと言っていたひぐらしを打つ事に

投資金額は諭吉1枚までと決めていたんだけれど

一度も熱いリーチが来ないまま諭吉消化

その間にヘチマはボーナス引いてるっていう・・

辞めようか迷ったけど財布の中に入っていたもう1枚の諭吉を投入してしまう僕

しかしこれも何も来ないまま消化されていく

ヘチマもボーナス消化しきってこれでもう終わりやな・・と思ってたら

最後の最後で疑心暗鬼モードというのに入る

なんだか微妙な感じだったけどこのモードだけ消化しようと野口さん1枚追加

したら念願のボーナス・・!

しかも確変

これも結構続いてくれて結局+15kで終わる事が出来た!!

本当一時はどうなる事かと思ったよ・・・

ヘチマの方は僕がボーナス入ってる時にいつの間にかまたボーナスを引き当てて

50kぐらい勝ったんじゃないやろか

当たりすぎやろ??って感じだったねうん

んで昼飯奢ってもらいました・・

しかし二人共勝つ事が出来て良かった良かった

前は二人とも撃沈やったしのう・・

ボーナス引くまでは全然面白くなかったけどやっぱ確変中は面白い

復活演出も結構あったし熱かったね

まぁ当分打つのは控えた方が良さそう

といいつつまた行くんだろうけどね

それがパチンカス