たった1つの想い


ついに永井先生がまどかの実機を購入したっていうのと

前の日記で上げたまどマギのMADの出来が超いいっていうので

すげーまどマギ打ちたくなってきた・・・

しかし永井配信見てる限り設定6でもなんかスゲーってなる挙動は無かったし

実際打った事あるけどボーナスの枚数も少ないし

これ打つならスカガ打つわ・・って感じなんよなぁ

フリーズも9万分の1とか訳わからん確率だし

んーでも打ちたい

確実に負ける匂いがする

しかし打ちたい・・・

最近パチ屋に行く頻度が高くなってるんだよね

確実に依存が強まってるわ・・

変な買い物しちゃった事もあって今月はこれ以上使いたくないんだが

あれは正直勢いで買っちゃったから今は後悔してる

後悔しても意味はないんだけどね

窓消失

^し^