悪魔の証明

 
明日は勝負の時・・・

スカガかまどかで揺れている

とりあえずまどか打ちてーなっていうのがあるからまどか行きたいんだけど

全然勝てる気がしないんだよなぁ・・

ボーナス入っても100枚出ずに終わるとか全然あるみたいだし

かといってARTも重いし・・

どうやって勝てばいいのか分からん

やっぱスカガかな〜・・・

初打ちした時は運良く一発でワルプル入って20k勝ちだったけど

そんぐらいのまぐれでもなければ勝てへんやろなぁ

でもスカガもフリーズが16万分の1と知って絶望

今までずっと1万6千分の1だと思ってた

1万6千分の1だったらまだ負けててもフリーズ引けば勝てるって希望持てるけど

16万分の1とか本当にマグレでしか引けねーじゃねーか!

とりあえず明日はまどか行ってみるかなぁ
 
 


永井家で収穫した米をリスナーにプレゼントするという企画に応募してみたところ

当選してしまって驚いた

2kgの米を15人に配布っていう事で応募数は449件あったらしい

送られてきたメール順に番号を振って抽選したみたいなんだけど

一番ケツで当選したっていう

永井ブログ 愛媛の収穫祭

電話番号がいるって事で連絡くるんか???って思ったけど

冷静に考えて荷物送る時にいるやつやね

何にしても超レア商品だからすげー嬉しい

名前はヒメコジキ たの米らしいw

たの米当選の運気で明日もワンチャンある・・・?