彼らも昔は少年だった

  

僕はコーヒー牛乳が好きである

タバコのお供にも良いしパンにも相性バツグン

そのルーツが街というゲームにある

兄に貰ったプレステの弟切草についてたのがこのゲームの体験版

んで僕は弟切草以上にこのゲームの体験版にハマった

そしてこのゲームの登場人物の一人がコーヒー牛乳を愛飲していたのだ

僕はそれからというもの友達の家に行く時はほぼ毎回コーヒー牛乳を持参した

そして「けふ」「ませう」等主人公の古臭い口調もマネした

当時小学生であったが未だにコーヒー牛乳が好きである

しかしこのゲーム本編はプレイした事がない

PSPでも出てるみたいだから今度買ってきてやろうかな

シナリオライターを主人公にしたシナリオが一番好きだったんだけど

それ演じてるのがダンカンだと知って驚いた


今日もパチ屋に吸い込まれた

目当てはスカガ

11時ぐらいに着いたけどスカガは空いてて100回転ぐらい回されてた

そんで1000円でいきなりボーナス引いた

うわ調子ええやんけ!って思ってたらボーナスからART入って

何故かART中もデルタロックを引きまくる

しかもART終わっても100回転以内にボーナス引き戻す・・

何か挙動が明らかに通常時と違ってた

REG引いた時に小役によってART突入率が決まるけど

ガチ抽選なのに16%とか20%とかでもART突入してた

普段なら絶対ハズすのに・・

結局ボーナス全部200回転以内には引いてて

クアドラロックにも一回突入して+40kで終了

何か神がかってた・・・けどフリーズは引けず

明らか設定入ってる感じだったけどボーナス当選率1/66とかになってたし

当分次のボーナス引きそうにないだろうなと思って落ち着いた所で終了した

前日のデータでも2000枚ぐらい出た後に凄い凹んでたからそれが怖かったね・・

しかしフリーズを引くなら今日しか無かっただろとも思う

少し惜しい事をしたような気もするわ・・・

後ろにメダル積んだのマクロス以来だよ



まどマギの雰囲気ときゃりーあんあんの曲が非常にマッチしている

+11451481089345451919点

やっぱ新劇の変身シーンめっちゃ好きだわ

あかんBD欲しくなってきた・・・

あんこkawaiすぐる