Home Sweet Home





窓が逝って一ヶ月近く経とうとしている

自然回復に期待したが全然ダメっぽい、うんともすんともしない

そろそろ外付け買わないとと思っていた所ふと思う

そういえばマックの前使ってたおじさんパソコンってまだ動くんけ?

確かマックに買い替えたのはパソコンが壊れたからじゃなかったハズ

倉庫部屋を漁ったらオッサンパソコン出現







この年季の入り様である

コード類もちゃんと保管してあったからディスプレイと接続して電源を入れてみた

う・・・動いてる・・・

なんか軽く感動しました

そういえば壁紙何にしてるんだろ・・と思いながらログイン







まどマギであるw

あれっていうかpc買い替えた時もうまどマギってやってたか???

時間間隔が大分狂ってる

恐らく一番まどマギ熱が凄い時だねこれ

これでエヴァの壁紙とかだったら狂乱してたけどそこまで古くなくてなんかガッカリ







そしてXPである

神か??????????

そんでちらっと横見たら







どっか行っちゃって死ぬほど探して買い直そうか本気で悩んだsakusakuのDVD

こんな所にあったのかよ・・・・・・・・・・

やはり古い物には掘り出し物が眠っておる

あと他に何かないか探してみたけど

エランシアSEっていうのが4つぐらい入ってるぐらいだった

あわよくばエランシアのクライアントとか入ってねーかなと思ったけど流石に無かった・・

でも深く調べれば他にも色々出てくるかも

サバゲで買う物とかいうメモ書きも出てきてなんともいえない気持ちになった

外付け買ったらこいつのデータも全て移そう