お楽しみ


カブをやってきました

くそ面白いwwwwwwwwwwww

んで腹が壊れるほど笑った

インプス・・・wwwww

クッピンがくるとバカテンション上がる

もうウェーイ!!!って感じに(ぇ

しかもクッピン出た時に親のシッピンが出たりして

すごい面白い

俺も一回だけシッピン出しました

本当はよび方逆らしいけど;w

賭け事がこんなに面白いとは思いませんでした

結局一回も勝てなかったけど・・

二回目やったときは

途中まで1000円近く勝ってたんだけど

急に親で負けまくって

一気に赤字になりました

途中までマイナス1個も無かったのに・・っ

なんかトランプ欲しくなってきた

またやりたいです

M屋に負けてるままじゃ気がすまん(ぇ

とりあえず札崩して小銭つくらんとなー

んで今日のサバゲにも参加できんかった・・

最近サバゲいってないから

次こそ行きたいってかなんか気分的にサバゲしたい

それでわ