君だけ仲間外れで


人肉の味は

味の素の味に似ているらしいです

味の素なんてそんなに味しないだろうし

どうせ嘘だろーと思って舐めてみたら

これは・・・


はい

なんか生生しかったっていうか

あー本当にこんな味なんだろーな・・って感じでした;

皆さんも試してみては

人肉は肉の中で一番うまいらしいですが

今日味の素舐めてみたところ『食べたくない』味でした(ぇ

いやまぁ人肉なんか食べたくないけどね・・

んで友達がアフィリエイトっつー

ホームページに広告はって稼ぐやつで

先月7万ぐらい稼いだらしいです

(゚д゚;)

俺より5万近く高いじゃねぇか・・

ということで俺はそこでバイトさせてもらうことになりました(ぇ

そこで友達のかわりに記事かいて

その記事に広告はって、その広告でかせいだぶんの報酬をもらうという・・

ナイス過ぎます

まぁこれは月1万いくかどうかぐらいだと思うけど^;

とにかくやってみます

がんばります



そんで知ってる人多いと思うけど

コカ・コーラのコカはコカインのコカで

昔はコカインの葉っぱを使ってたらしいです

今でも毒(?)を抜いたコカインの葉っぱを使ってるらしいです

ちなみにアメリカでも合法にコカインの葉が使えるのはコカコーラ社だけとのこと

これで貴方も明日からコカコーラマスターですね

それでわ