Rock’n’roll Girlfriend


昔の自分の日記って見てるとなんか痛いよな^;

だけどこの日記には

エランシアやってた頃と中学の時の思い出が詰まってるから

新しい日記作ろうとは思わないな

それにエランシアやってた頃の日記見ると

めちゃくちゃ楽しそうに見える

なんで終わったんだエランシア。。ww


っていうか中学の時の日記がすげー面白そうなんだけど

ひょっとして中学校ってかなり面白いとこだったんじゃね

それと比べると今書いてる日記は超つまらん気がするw

いやマジで面白そうなんだけどwwwwww

特に二年の頃が最高って感じ

まぁ男子のメンツは最高だったからな。。

女子はもうウザイのしかおらんかった

秘密基地とか作って遊んでさ 本当楽しかったな

まぁこんな風にして昔の思い出に浸ってた訳


てか放課後の教室っていいよね。。

ほとんど人もいなくてなんか自分達で好き勝手やれるみたいな

テンション上がる(ぇ


今年の夏も皆で花火やりたい

撃ちまくろうぜ!