Allentown

明日は学校の創立記念日だから

休み!

いぇあ

久しぶりに自転車で走りにいくかな!!


・・気が向いたら(死



今日はカンボジアで活動してる坊さんの講演(?)を聞きました

前にニュース枠でも取り上げられたらしくてその動画もみせられた

井戸掘ってるらしい

まぁほとんどの人は寝てた

・・俺は隣にサトコがいたから眠れなかった・・

そしてその後にその坊さんが建てた孤児院にいる子供の

踊りみたいなのを見た

指がありえんぐらい曲がってた

・・そしてロリコンのヒロシはよだれ垂らしてニヤニヤしとった

とりあえず今日はそれで三時間つぶれてそのまま解散になったから楽でしたわい


てか携帯が本格的に壊れてきたから電池パック交換しんと

それで治らなかったら買い替えだな・・

親が買ってくれるかわからんけど・・w

それだけですえ