雨上がりの空

走ってきましたー

途中何故か襲ってきた吐き気と闘いながらも・・

あとパンクした原因も発見出来たし

かなり久しぶりに長い距離走った訳なんだけど

そこまで疲れなかった

・・まぁ例の山越えはまた無理だったけど

どうしても坂は苦手だわ;

てか電動歯ブラシを買いました

自腹で




・・・4000円


薬局で売ってたんだけど

なんか超音波振動みたいなやつで気になって買ってしまった・・

まぁ使ってみた感想は

うおっすげぇ振動してる

ってだけ(ぇ

電動歯ブラシって普通の歯ブラシより効果あるんだろうか

まぁそりゃそうだろうけど

正直なんでこんなの買ったんだ。。って感じだけど

そん時はもう預金にアフィの金の7000円があったから金銭感覚が狂ってた

今じゃ500円しかない^q^

・・来月までとっておくべきだったな

でわ