Wo Qui Non Coin


昨日は4人のパチンカスとパチ屋行って

スカガ、化物、ハルヒ、アリア、咲、カウボーイビバップ、甘デジのエヴァ、宇宙海賊

色々打ってきた、マトモに打ったのはちょっとしかないケド

まぁこんな事したからか−10kで終了

ビバップで100回転ぐらいで確変入った時はきたわ!!って思ったけど

対して連チャンしなかった・・・マックスなのに有りえへんでぇ・・・

結局ストーンカフェの一人勝ち

彼が打ってたのミドルなのにおかしいわ・・

でもいつも大体1つの台を打ち込むから色々な台打つのは結構楽しかった

んでストーンにラーメン奢ってもらって温泉へ

フットサルの筋肉痛が未だに続いてるから丁度よかった

やっぱサウナ→水風呂は最高すぐる

サウナ入ると筋肉痛にも効果あるらしいし

歩いて行ける距離に銭湯ほしいぐらいだね・・

脳内麻薬出しまくりの一日だった




そして千年女優のBDをついに買ってしまった

前から買おうか悩んでて、ふともう一回観たいな・・と思い購入

実は借りてきて見終わった後にもう一回最初から観直したから

観るの三回目だったりする

やっぱ今敏監督作品の中では一番好き

しかしこの人の作品はもう観る事が出来ない