政府を批判した奴が誰かいたか

今日は自転車で土岐の朝鮮学校という心霊スポットへ・・

なんかクソキツかったです;

友達の友達でそこでサバゲしてる奴らがいるらしいから

今度そこで一緒にやろうみたいな話になってたんだけど・・

とりあえず今日は心霊スポット見る的なかんじにいくことに

ついでにサバゲもしようかみたいなかんじでガスガンもっていったんですが

なんとそのサバゲしてるやつらに偶然でくわしてサバゲをやることに

しかもその中に俺のクラスのやつと前一緒に自転車乗りにいった子がいたw

んでやりました

うん、楽しかった

でもね

ガス漏れしすぎで殆どまともに出来なかったんだよ・・w

次はMP5持っててやります

向こうはエアーとか10禁の電動ガンとかしかないから

神になれるはず(ぇ

花火とかクソ使ってメチャクチャだった

うん

んで帰りにしなとらでラーメン食って帰りました

旨かった

でも疲れた・・:


学校の中の写真は一応とったけど

いいのあんまないし

あげるのメンどいんでやめときます(ぇ

では