壊れかけのガラスも吹き飛ばす

テスト期間です

早く帰れます

非常に楽です

しかし

テストやばいです

まず簿記は3問しかやってないから確実に2点ぐらい(ぇ

保健も危ない

国語も

そして数学はその時病院行ってたから

再テスト しかも欠席だと点数ひかれるし・・

留年かかってるのになぁ

なんか本当色々ヤバいです

そして俺は大量に置き勉してるんですが

今日全部もってかえらされました

置き勉もってくの俺らのクラスだけなんだけど^;

しかも担任がもってかないと処分するけどそれでもいいんやね?

とかかなりウザイ口調でいってくる

ブッ殺してぇ(ぇ

結局カバンパンパンにして帰りました

うん、あれは確実に7キロぐらいはあった

俺らの担任なんか口うるさくて本当やめてほしいです

色々細かいしあいつはよく分からん

んで今日はキーボードが壊れたからエイデンにいって

ついでにPSPで見れる映画の

オーシャンズ11を買ってきた

うん、おもしろかった(ぇ

12、13も見ないとな

んでバイト開始しました

やっぱ・・今日バイトあるとか思うと鬱になるな

そして来月のバイト代とお年玉合わせて

PS3買おうかと思ってます

メタギア4はやっぱやるべきだと思って(ぇ

あとゴッドファーザーっていう映画のゲームも面白そうだからほしいっすねええ

まぁグランドセフトオートみたいな感じのやつ

それまで頑張るしかない

でわ