フェイク

昨日は部活紹介で

先輩達がスゴイ事してました

裸で踊ったり、戦隊モノをやったりと面白かったです

んで音楽部の人はギターで俺の好きなパッヘルベルのカノンを少しアレンジしてひいたり

弓道部の人はリンゴを弓で射抜いたり・・

レベルの高さに驚きました


しかし俺はバイトをするのだ

最初バローの近くのタイムリーで働こうと思ってたけど

募集してないとか言われてバローに寄ってタウンワークをゲットし

見たら小泉駅の近くのレストランっぽい所が載ってて

ここならいいかなと思って電話してみました

そしたらなんか嫌そうな声で対応された(ぇ

んで面接をやるから日曜の午後4時30に来て欲しいとの事・・

仕事は最初皿洗いだけだと思ってたけど

少し料理もしないといけないらしいです;

料理なんて出来ねーよwwwww

んでセルフの店だから接客は無し

それで時給800〜1000円

高校生だから安くなるかもしれないけど・・頑張りたいと思います

てか面接がうかるかどうか(ぁ

広告に出してるぐらいだから他にも人来そうだし

正直高校の面接以上に緊張するかも(ぇ

小泉駅の近くつっても歩くと結構かかるし:

ていうか中京も本来はバイト禁止らしくて

親の所得が低い場合に特別に許可出すみたいな感じなんですが

それを知らずに自分の自己紹介の

高校生活になってやりたい事のところに

バイトをしてみたい と書いてしまった

これじゃ興味本位でやろうとしてると捕らえられて許可書おりんかも・・(ぇ

とにかく色々不安な今日です











今日はマドンナのマテリアルガール

部活紹介の時にチア部の人達が使ってた曲です