All You Need Is Love


今日の朝の電車は凄くて乗れるかどうか本当分からないってぐらいだった

しかも何故か奥のほうのスペースは空いてたし・・

荷物も糞重かったし朝から相当疲れました


俺の隣の子は今まで話しづらそうだったから話してなかったけど

シャーペンを貸してくれた事で友達となった(ぇ

んでその子の携帯の待ち受けみたらハルヒが・・

待ち受けにするなんて凄い勇気だと思った(ぇ

誤解するかもしれないけど良い奴です。

山形君みたいな感じの子

んで思ったのは自分も含めて情報ビジネス背低くてオタクっぽい奴ばっかって事(死

そして掃除の時間・・

俺の班は何故か掃除の割り当てが無いので

早く帰れるけど

どうせナマタ達が来るのを待ってないといけないし

一人で駅で待ってるぐらいなら掃除したい(ぇ

ずっとこのまま掃除が無いって訳では・・ない・・よな?(ぇ

んで帰りにM屋に『いまあいにいきます』とフザけたメール送ったら

ユウトの家いるから来いとくる

バイト先探す予定だったけど、行ってみたらまたタカさんがいた。てかユウトが帰ってきてなかった

そっからひたすらユウト待ってたら7時40分ぐらいに・・糞でした

その間凄い臆病なユウトの犬(メス)をからかってたりしてたけど

近づくと何故か股を広げてアソコが丸見えだったんで

ゲボ吐くかと思うぐらい気持ち悪かったです

んでユウトが携帯を買っていた・・・

すげぇゴッつぃ奴だけどカッこよかったです

俺もauが良かった・・・!


んでバイト先だけど・・

俺は楽そうなスーパーのバイトがやりたかったんだけど

なんか高校生ダメっぽい

だからその近くのコンビニで働く事になるかも・・

ってかそのコンビニがバイト募集してるのかもよくわかんないけど

とりあえず明日見に行く予定です





えー今日の動画









エアロスミスのWalk this way

ソフトバンクのCMに使われてる奴ですね。

なんかマトモな奴がなかったんでしょうがなくライブの変な奴を(ぇ

途中で出てくるのはブリトニーでしょうか





ブリトニー繋がりでブリトニーの曲

曲は好きです(ぇ