NO MORE WAR

今日から本格的な6時間授業

思ったのはなんか飯食う時間が遅いな・・という事

誕生日順にならんだ班みたいなので自己紹介みたいな奴をやったけど

俺等の所はなんか盛り上がらんかった(ぇ

あの空気はマジでやばかった・・

そしてマコトが携帯を買ってもらったらしく

もって来てたけど全く使いこなせていなかった。

そしてフェイクの為と言って

ポルノとかの曲も入れてたけど

一番下にあったから意味なかった

てかこの携帯腐った事に曲が入れれない(ぇ

ていうかなんか曲入れても再生出来ない・・

付属のディスク使えば出来るのかもしれないけど

説明書に詳しく書いてないしSDカード無くしたからもう出来なくなったという悲劇

後は帰りの電車で柔道部の子がipodEminemを聴いてたから少し驚きました。

洋楽とかだと周りに一緒のアーティスト好きな人あんまいないから・・

マコトはもうバイト先決めたらしくて早速今日先輩と行ってました

てか物はよく無くなるらしいけど(ぇ その先輩はカツアゲの事は知らないらしい

マコトがオーバーに言いやがったか・・(ぇ

俺もバイトしたいけどあんまり働く気になれないな^;

てかなんか急に犬が飼いたくなって来た・・(ぇ

ドーベルマンを飼ってみたい

だけど今の家じゃ飼えんだろうしちゃんとした犬だからメッチャ高そうだし

もし将来一戸建てを持つことが出来たら飼おうと思います(ぇ

無理だったら猫かな



僕も生田君の真似してこれから色々な曲貼ってこうと思います









これはファットボーイスリムっちゅう人の歌

TSUTAYA行った時、このCDが解説付きで置かれてて

そこに「おバカでブッ飛んじゃってる」みたいな事が書いてあって

デブの子供のジャケット絵が目を引いたし

姉貴が好きらしいし気になって

借りてみました

歌っちゅうかBGMみたい・・(ぇ

個人的に好きになる人とあなり好きになれない人と分かれる気がする

PVの中身は人類の進化の過程・・みたいな

マコトとヤラバヤシ、そして最後にや ら な い かが出てきます。