今日はついにロードで一人旅・・

ああいう格好して外出るってのはやっぱ恥ずかしい(ぇ

しかも靴がペダルに固定するやつだから

信号で靴がペダルから外れなくてこけてしまった

その衝撃でライトが壊れるという悲劇

その後も何度もこけそうになったし・・危ないと思いました(ぇ

あと俺は靴を外すのはいいけど

ペダルにはめるのが苦手だから

信号が青になった時とかに結構焦ります

そして車と信号が多くてイライラする可児市街を抜けた後

八百津というド田舎に


んでずっと走ってたら・・・

前からロードバイクに乗った人が!

手をあげて挨拶してくれました

あれは感動した(ぇ

その人はフォームもしっかりしてたし

速い人なんだろうなぁ・・と思いました

その後車の中から子供に「頑張れー!」と声援を受ける

やがて恵那の方へと道は続いていき

坂ばかりになってくる

全然スピードが出ない自転車・・

そしてその姿勢から背中がとても痛くなってくる

最初調子こいて100㌔ぐらい行ってやろうなんて思ってたけど

結局30㌔の地点で折り返して

関市の時と同じく60㌔でした

でもついた時間は3時

やっぱ速ぇーと思った

これはもっとトレーニングつまないとダメだな・・


その後M屋の家にいって

久しぶりにたかさんの家で遊んだ

その時はユウトがなんか調子こいてた(ぇ

それだけです