水中のクリオネ


今日はガンディーが寮から一時的に帰還してきました

とりあえず飯を食べに行く事に。

その途中でガンディーが薬局行きたいと言ってたから薬局へ

ガンディーはなんか高いワックスを買ってました

そして俺は最近CMでよく見るAXEフレグランスボディスプレーというのを買ってみることに。

まぁ只の香水って感じ(ぇ

そしてキャッツカフェについて

3000円ぐらいするすげぇデカイパフェを4人でチャレンジする事になった

まず来たときにその量に圧倒される。

こんなん食えるのか・・と

んで最初はケーキみたいなやつとか具がたくさんあって

結構美味しく食べれるんだけど上層部の具がなくなると生クリームとアイスだけになってしまう

あれはキツかった・・

結局完食まではいかなかったけど殆どたいらげる事が出来た

そしてバイトの面接があった俺は急いでキャッツカフェを出てバイト先へと向かう。

店に入り「店長出せやゴルァ!」という

すると席にすわらされ、アンケートみたいなのを渡された

それに色々書いてく・・

んで色々細かい事を聞かれた

初対面の人と話すのとか大丈夫?とか

それ接客についてだろ・・タウンワークには接客はねぇって書いてあったぞ・・と不審に思った

とりあえずあまり得意じゃないと言っておいた(ぇ

結果は火曜日・・・

落ちたらもうどうしようもないですな^;







今日はスピッツの魔法のコトバ

ユウトの携帯に入ってるの聴いて良いと思いました