緑の座

えー昨日の幽体離脱も・・・失敗

ぐああああああああ全然成功しねええええ

サイトとかよく見てみたら一ヶ月ぐらいで成功してる人とかもいる・・

やっぱ二週間とか短い期間じゃいけないのか・・?

もうこうなったら離脱できるまでやり続けてやる(死





今日はガンディーが家にくるとのこと。

しかし俺の家は親に寄生して生きていて

働きもせず一日中家にこもって

寝る時や稀に勉強してる時にコロコロテープでゴロゴロゴロゴロ大きな音たてて転がして

嫌がらせしてくる腐った姉が隣の部屋にいる為

とても話しづらいのでキングコングの家に行く事に。

およそ三ヶ月の月日を費やし、ジャングルの奥深くへと行き

ついにコングの家を発見・・・

近くにはバナナの皮が貝塚の様な所に大量に捨てられていた

そして家の前にある銅鑼みたいなのを棒で叩き、コングを呼ぶ

そこでコングの親が出てくる

「ああ・・・マコト?」

なんかすごい不機嫌そうな顔でいわれた

とても怖くてもう少しでちびるところだった

そしてコングの部屋にあがることに。

中は・・まさしくヒッキーの部屋といった感じだった

とても薄暗い室内。

3本くらいあるジュースのペットボトル

飽きたはずの戦国BASARAをやっているTV画面

外にゲームの音が漏れるのを防ぐためにTVにつながれたヘッドホン

なんで外に漏れるのが嫌なのかは分からないが・・

ともかくパソコンが壊れた今では戦国BASARAしかやるのがないらしい

そして試しにパソコンを起動してみることに

ウィィン・・・ガガガガッシャン!

最初の起動画面で薄暗くなったまま止まっているパソコン・・

色々試したがどうすることも出来なかった。

どうやら修理に出すようだが時間がかかるだろう


コングがやっている戦国BASARAを見てみる

なんか今川とかいう奴を倒せ という事らしいが

その今川が影武者をたくさん置いて、どれが自分か分からないようにしてるらしい

ちなみに戦国BASARAは三国無双とかと全然変わりは無い

そして進もうとすると進路を妨害してくる影武者達

そいつを倒すとこう言う

「ふっふっふ・・よくぞひっかかったな・・私は影武者だ・・・」














だけど全然似ていない







こんなん邪魔だから倒すだけで本物と間違えて倒す奴はいないと思う。












その後宇宙侵略軍(長谷川の事か)というゲームをプレイすることに


だけどこれも糞ゲー


そして次にPAL〜神犬伝説〜 というプレステのゲームをコングがやり出した

題名と表紙からにして糞ゲー

1000円で買ったというがよくこれを1000円で買ったと思う・・・・・・

まずプレステだしグラフィックは糞

そしてカオルという女子高生のヒロインがいるんですが・・




そいつがとてもヤマンバに似ている


図で表すとこんな感じ・・・








戦闘方法はポケモンみたいにコマンドを選んで戦うといった風。

そして、吠える、噛む、匂いをかぐ、尻尾を振る

この4つのコマンドがあります

吠えるとかやったらポケモンみたいに相手の攻撃力が下がったりするのか

と思うでしょうが

違います。

噛む以外のコマンドをやった場合





相手は変な顔をしている!




相手は怒ったようだ!

























無意味













つまりこのゲーム

噛むというコマンドを選ぶだけで




















ボタンをただ単に押しまくるだけでクリア可能





















テクニックも糞もねぇ















流石、親切簡単なコマンドとかいてあるだけある!!

そして学校に行く事となり学校へ

不良がたくさんいるので話しかけると戦闘に。

だがその時に不良が・・・















「どこ見てんだ!にてくっちまうぞ!コラ!」










犬を食う奴がいるのか








俺がしっている中ではゆうとというインディアンの血を引いた子しかいません




(ちなみにインディアンを字義通り解釈すればインド人との事)




そして色々あって七福神の元で訓練をすることに・・

訓練はパズルみたいなのをやるとか色々あったが








同じ敵と六回ぐらい戦わされる という超キツイ訓練もあった









七福神のうちの誰かが、なんとか犬という犬を敵として出してくるのだが

こいつを倒すとそいつが「油断してはならんぞ、次はどうじゃ!」といってまた敵を出してくる









そいつが全く同じ敵なのである・・









俺は序盤でこの糞ゲーっぷりに耐えた人も

ここまできたら流石にゴミ箱に捨てるだろう と思った

そして、刀とかハンマーとかを天秤にのせて全部の重量をつりあうようにしろというのがあった。

ちなみに物の重量は表示されず、重そうな物、軽そうな物と自分の感覚で置いてくみたいなもんだった。









これが何の修行になるのか








と思いつつも、3人で一緒に考えてやってみる。

以外にこれがハマってしまい

気づけばこの糞ゲーを










1時間もプレイしていた











ちなみに最後は俺がつり合わせる事に成功。

こんな糞ゲーに小さな喜びを感じた(死

そしてPAL終了。


なんかガンディーがインターネット接続する器具をの部品をとってしまったらしく

ゴリラがキレだす。

最初は冗談でキレてたと思ってたが










だんだんマジギレ状態になっていく。








その結果空気が重くなった(死

その後メタルギアオンラインで自分の味方をぶっ殺したりして遊び



やる事がなくなり、俺の家にいくことに。

そして大乱闘やってアヴェシマンボ



途中でマゾくんが昼に借りにきた自転車を返しに来る。

ちなみにこの自転車パンクしている上、前転んだ衝撃で少し壊れている。



正直歩いたほうがマシといえるような存在


これで結構遠くまでいったみたいなので驚き・・・


そしてコングが帰る時に、スナイパーライフルで撃ってみましたが

当たったかどうかは不明。

もし当たってたとしても毛皮の厚さで守られたことでしょう・・・



どっかのサイトにうつぶせで寝るなど、寝苦しくすれば

金縛りになりやすいとかかいてあったから今日試してみようと思います

だけど息が出来ないような(ぇ







離脱して帰って来れなくなるような・・・




まぁあまりに寝苦しいんなら止めます

今日はなんか長文になった・・

日曜なのに勉強せずにこんな事かいている俺はナンナンダーっ!!(死