瞼の光

今日はなんかついていない一日だった




持ってきたはずの技術ファイルは消えてるし(あんまり使わなかったからまだ良かった)

ヨヨギにはんだごて(はんだを溶かす熱い奴)

でヤケドさせられるし・・(ぇ

あの時は思わず大声で「あっッカァアっブルメラァ!!!」というような声を出してしまい

思いっきり周囲の視線を集めてしまった。

だけど普通教師だったらそこで大丈夫か?とかいってかけよってくると思ったけど

ブルースウィリスは見て見ぬフリをしていた・・・

彼に嫌われてるのだろうか(ぇ

ヤケドした部分を見てみると、被爆した後みたいでなんかショッキングだった

自分の傷を見て、ショックを受ける人がいるらしいけどその人の気持ちが分かった(ぇ

そして最初はそんなに痛くなかったけど時間が進むごとにだんだん痛くなっていった・・・

んで昼休み。

今日は理科の追試があったけど問題をもってくるのを忘れたので受ける事が出来ず・・

しかたなく教室にいたけど誰もいなかった。

前の方では班長が席を決めている。

唯一いたのが超天才ドS君

なんか小説を読んでたので、挑発してみたら予想通り叩かれる

あまりに熱心に読んでたので俺は官能小説だと睨んでます(ぇ

そして暇すぎるので班長達の様子を見てみることに。

机の上にはネームプレートが並ばれており

班ごとに分けられていた。

んで俺の班は・・・・・・腐ってました。

シシャモがいるし・・

すごい微妙っていうか嫌な班;

最終的には明日決まるらしいんですが

このまま確定したら

死にます(ぇ

ちなみにその時一緒に見てた超天才ドS君によるとヨヨギ君はプレスと同じだったらしい







お疲れ(死






昨日の幽体離脱も失敗・・

なんか、すごい体がリラックスしたような状態になれたんですが

パラサイト野朗のコロコロテープのせいで集中力が途切れて失敗・・

あれはまじで糞ウザかったです^;;

そしてもう幽体離脱できそうにもなかったからそのまま寝ることに。

でも土日で熟睡しまくったから眠れん

無理矢理眠気を引き起こそうと奮闘し、3時頃にやっと眠れた・・

だけど何故か目覚めはスッキリだった

いつもは朝ズバを見てるところを、目覚ましテレビ見たからかもしれない・・(ぇ



それだけどえす