暗闇線路に一人

あの班になる確率が極めて高いです

もう・・・・・・・・・TAKOSU・・

てかなんかサバゲがしたくなってきたのでやる予定しています(ぇ

でも前も結局企画倒れになったような気が・・

とにかくなんかサバゲをしたい気分です

サバゲをすれば幽体離脱にも効果あるとか(ぇ



昨日の幽体離脱は・・・普通に出来ませんでした

体が変な感覚になるとか全然なくて普通に寝てしまった・・

最近どんどん出来ないような感じになってるきが・・

ガンジスに教えてもらった離脱しやすくなる方法やっても

腕がシビれるだけ・・(ぇ

でもその方法つかったらかなりの確立でいけるらしいので

今日ちゃんと試してみます


今日は特に何もない平凡な一日でした

強いていえば異様に眠たかった事か・・・

理科の時間に糞眠くて

6回ぐらいアクビした(ぇ

なんとかすごい顔になりながら必死にこらえてたけど・・

それと学校に不審者が出たらしい。

敷地内に入ってきたとか・・・コエー(゚Д゚;)

目撃情報によると








半裸で全身にイレズミほってたとか・・









そして















クマの耳(?)を頭につけていたらしい









クマの耳っていうは本当かどうか分かりませんが・・・^;

ユウトの仲間がこんな所にくるなんて(ぇ


警察も来てましたがそいつを探そうとしても無理な話です。



なぜなら



既にベルリンに殺されているから




僕は見たんです。煙をあげる焼却炉を




皆さんもあの先生にはたちむかわないほうがいいです


焼却炉行きになりますから(死






















クイズ:私はだーれだのコーナー






さて私は誰でしょう





































ヒント:僕はインディアン一族の長(おさ)だよ!

    僕にはとってもかわいい妹がいるよ!

    僕のお父さんの得意技はゲップだよ☆


 



さてこれらのヒントを元にしてこの写真の人物を当ててみてください