ドンタコス

あーWarRockのβに見事当選しました

定員4000人だったのに・・募集人数が少なかったのだろうか


一応公式サイトを載せます

面白そうだけど・・こんなのやっている場合では無い。


今日二者懇で死にました

今振り返ってみれば俺のテストの点のヤバさに驚愕・・。

常人からしてみればまさに









何この点数、武器?っていった感じの・・






すいませんネタパクリました












スイマセンデシタアアアアアアア!!(ツチノコ風に





しかも数学の内申と点数が死んでいて

工業すらいけない危機。(1とか馬路で腐ってる)

ていうか工業は数学の点がいるらしい

じゃあ俺・・このままじゃ確実に滑る


しかも今日の数学でもマジ寝してしまったというとんでもない事実

まさに熟睡していました。

これは・・ヤバイ

このままじゃ死にます。

しかも近Tに、次の実力で○○○点以上とれなかったら

電子機械は諦めろと言われた・・・

この点数は普通の人が見たら、そんなの簡単に取れるだろコイツ頭おかしいんじゃねぇ??

と思うので伏せておきます(ぇ


俺はこの三年間何をしてきたんだっ・・

1年のときにフザけすぎました

あー何もかもやり直したい;

とりあえずかなりヤバイから

今更ながら勉強頑張りたいと思います(ぇ

だからこのブログは更新停止ということで・・・

















多分俺の意思は相当弱いからその内すぐ更新すると思いまs(死








とりあえず、ギャル氏に頼まれたユウトの母親の絵を貼って締めくくりたいです
























ユウト母「これユウトぉ!これなめやぁ!」



※何を舐めさせようとしているのかはご想像にお任せいたします