父親たちの星条旗

あー糞です

結局pc禁止なんて無理でした

クサットル・・・


明日はサバゲの予定

いや・・明日じゃないな・・今日か

0時30分に更新しているので(ぇ


広島から、エランシアという伝説のオンラインゲームで知り合ったネットの友達が

来るらしいのでエロイチンコとか誘ってやる事に。

彼には銃系の話が通じるので良いです(ぇ

最初は半信半疑だったのですが

切符の写真も送ってきたのでどうやらマジな様子

まぁ実際会ってみた時に、喋れるかどうかわかりませんが;


コングも来るらしいですが

サバゲには参加しない様子。

無理矢理参加させるつもりでs(死

という訳で朝早く(とは言えないけど)から根本駅に迎えにいってきます

無事にたどりついてくれるか不安です^;

ちゃんと来てくれたらサバゲ関連の写真もとる予定。

だけどあの糞デジカメのことだから

サバゲ中の動画なんて絶対とれないだろうな・・